Birdlandcafe top page

てぃーだブログ › Birdland Cafe › バードランドマルシェ よいよです!!

バードランドマルシェ よいよです!!

気が付けば明日じゃあ~りませんか
バードランド マルシェ

あ~どうしよっ
あれやってない、それはまだです、あそこに連絡は?
忙しさにかまけていたら、やっぱりです。今、慌てています。
ガッツリ仕込みに追われています。

でも、わくわくなんですよ、なんせこんな小さなバードランドにこれだけのお店が集まってくれるんですから
ここまで来たら、一生懸命たのしみます。

お天気微妙だけれど雨天決行です。

シャンティシャンティのオーナーからお手製10thアニバーサリーお面をいただき付けてみました
でも決してうかれているわけではありませんが嬉しかったので付けてみました。(ちょこっとうかれてるかも…)
※<span
イベント後手後手の準備で出店いただく店舗のみなさんにはヒヤヒヤさせてしまいました。
この場を借りてお詫び申し上げます。


Posted by birdlandcafe at 2013年03月23日   03:27
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。